MENU
トップページ
わたしを整える
暮らしをラクにする
子育てを楽しむ
日々のこと
お問い合わせ
ごきげんに生きる、わたしの暮らし
トップページ
わたしを整える
暮らしをラクにする
子育てを楽しむ
日々のこと
お問い合わせ
トップページ
わたしを整える
暮らしをラクにする
子育てを楽しむ
日々のこと
お問い合わせ
ごきげんに生きる、わたしの暮らし
トップページ
わたしを整える
暮らしをラクにする
子育てを楽しむ
日々のこと
お問い合わせ
シフォンケーキ
– tag –
シフォンケーキにトライしてみる日々
2026
6/24
暮らしをラクにする
お菓子作り、最近おやすみしてたのですが、シフォンケーキ作ってみたいなぁとずっと思っていて、この度デビューしました。 メレンゲ作るのがどうも得意ではない気がしてなかなか手につかず… 以前から持っている、ハンドブレンダーの泡だて器(1本)で作った時。 出来立てが良い匂いすぎて、冷まさず切ってしまった…!!!! デビューシフォンはこんなもん。 割れなかった…つぶれた(笑) 味は最高!あっという間に食べてしまいました。 やっぱり、ハンドミキサーがいいんかな???って相談したら、我が家に来ま...
1
ホーム
シフォンケーキ
閉じる