【日記】結婚記念日ランチに創作フレンチを【美味しかったところ】

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » おすすめなモノ【レビュー】 » 美味しいモノご紹介 » 【日記】結婚記念日ランチに創作フレンチを【美味しかったところ】

先日、5月5日は結婚記念日でした。

この日は、世間的には子どもの日。まだ我が子たちは小さいので子どもの日がメインです。

実際に当日は、公園で1日中遊びました…(疲れた(笑))

今年はね、別日だけどお互いに休みを合わせて、お祝いをすることが出来たのです♡

ランチに伺ったのは、柏の葉にある 丁字屋さん

創作フレンチのお店。予約制でランチとディナーは10歳以下はお断りのお店です。
駐車場はありません。柏の葉公園の駐車場を使わせてもらいます。

頼んだのはBコース。メインのお料理2種類頼めました。

結婚記念日と伝えたら、デザートプレートがこんなに素敵に♡

魅せ方、勉強になります。お花飾ると可愛いね。

これからの未来の話し、子育てのこと、これから行きたいところ。
2人きりでゆっくり話す機会が久しぶりでしたが幸せな時間を過ごすことが出来ました。

来年はどこに行けるかな~とまた新たな1年を過ごしたいと思います。

▽ ブログ村参加中です。下のバナーをポチっとしてもらえると嬉しいです。▽

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

▽ フォローミー♡ ▽

笑顔あふれるサロン ICHIGO no MI - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次