卒園式でした。

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » 【日記】 » 2024年3月 » 卒園式でした。

0歳児から入園した保育園。6年間通いました。

入園した当初は、卒園なんてまだまだ先だ、なんて思っていたのに、いざその日が来たらあっという間に過ぎていった。

あまりにもあっけなかった気がするけれど、たくさんの人と関わって、小さな社会で頑張った子どもを誇らしく思います。

私としては、この1日のためにもっと早く準備すればよかった~と思うことがあります。

それは、ダイエットとお肌のメンテナンス

それでも、今のお肌状況が今までで一番良いなとは思っていますが…。

もっと早くから始めておけばよかった…

もっと美容に興味を持てばよかった…

と思うことも。

これを読む方には悲しい思いをしてもらいたくないから、今のおすすめ商品をこちらに載せておきます。

30~40代のお肌のターンオーバーは約45日らしいです。

1か月以上かかる…!!!!!

ギリギリから準備するのではなくて、先を見越して準備することが大切なのか。と今身をもって体感中です

ダイエットは、全然途中だったのだけど(まーったく痩せられなかった・泣)

美容に関してはまだ(わたしなりに)頑張ったかな。(ずっとズボラだったからね)

今のお肌のサポートをしてくれた商品はこちら⇒

アテニア ドレススノーの化粧水と美容液

使えば使うほど、肌が柔らかくなる感じがありました。

風の強い時期でしたが、乾燥もあまり感じずに、これはもっと早く使い始めたらよかったなぁと思っている商品です。
(個人の感想です)

次は入学式!

入学式までにどれだけダイエットできるか。どれだけお肌の状態をいい状態で保てるか、自分なりに努力したいと思います!

▽ ブログ村参加中です。下のバナーをポチっとしてもらえると嬉しいです。▽

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

▽ フォローミー♡ ▽

笑顔あふれるサロン ICHIGO no MI - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次