【30代女性】プレゼント選びで心がけていること・いただいて嬉しかったもの

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » 【日記】 » 2024年3月 » 【30代女性】プレゼント選びで心がけていること・いただいて嬉しかったもの

仲良くしてもらっている人たちに、贈り物をするのが好きな私が選ぶときに心がけていることや貰って嬉しかったものをご紹介したいと思います。

誰かを思う時間ってとてもすてきだなと思います、が、何をあげたら良いんだろうと悩むこともしばしばありますね。

私が実際にお渡ししたもの、いただいたものをご紹介していきたいと思います!

目次

実際にいただいた、あげたプレゼント(一例です)

ヘアブラシ(くし)

タングルティザー、使ってみて驚きました。すぐサラサラになる♡毎日愛用しています。
くしなんて、何でもよいと思っていたけど、こちらをいただいて使ってみて、ちゃんとしようって思いました(笑)

リップ

リップもあると使うのよね。こちらはプレゼントしてとっても喜ばれました。色味のないタイプがおすすめです。
自分でも欲しくて、自分用にも買ったくらい。

コラーゲンドリンク

HACCI(ハッチ)のコラーゲンドリンク!自分ではなかなか買わないので、いただいて嬉しかったです。

その他…

最近、私がよく使うのは、LINEギフト。

これは住所が分からなくても、会う時間がなくてもプレゼントが送れちゃいます。

スイーツや化粧品、ギフトカードなど、色々とあるので選ぶのも楽しいです。

プチギフトだったら…

ちょっとしたお礼のプチギフトだったら、紅茶のティーバッグやドリップコーヒー、ちょっとした焼き菓子を100均のラッピング用袋に詰めてお渡ししたりします。

自分ではちょっと手が出しにくいもの、相手が好きなブランドのもの、おすすめしたい地元のお菓子、などを選ぶことが多いです。

私が今欲しいもの

やっぱり美容系かなぁ。

鏡とか、リップとか欲しいなって。

スタバのギフトカードも欲しい(笑)

美味しいスイーツも食べたい(笑)

そんな欲張りさんです。

素敵な時間にしてください♡

プレゼント選びって、相手のことを思う素敵な時間だと思います。

喜んでもらえるかな、ってわくわくする時間っていいなって思うんです。喜んでくれなかったらどうしよう、とか不安になるときもあるけどね。

でも、やっぱり誰かが喜ぶ顔は自分も幸せになると思います。

プレゼント選びにぜひ参考にしてみてください。

素敵な時間になることを願っています♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次