【日記】人生の転機ってありますか?

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » 【日記】 » 【日記】人生の転機ってありますか?

少し、今日は書きたくなったので綴ります。

人それぞれ、転機になるタイミングがあると思います。
それはいつでしたか?どんな時だろう?

正直、毎日、毎分毎秒その転機はあるのだと思います。

小さいことも大きいことも。

人は1日に6万回の選択をして生きているのだから。

あの時、あぁすればよかったな、こうしたら何か変わったかな。と思うことはたくさんあります。

けれど、それらを悔やんでくよくよすることは最近なくなりました。

だって、どれを選んでも正解だから。

きっと、その時の自分は全力でその選択をしたのだから。

そう考えるようになって、自分自身のことも大切にするようになりました。

私を一番愛して信じてあげられるのは自分だけ。

誰かに自分の人生を任せたり、頼り切ったりしてはいけない。

今を生ききりたい、そう考えるようになったのです。

正直ね、あれ?間違ったかなと思う選択をすることもありますが。

それでも、きっとその経験やその時に感じることはきっと避けては通れないもの。

どれも試されている出来事なのだろうなと思います。

夫婦であっても、依存することなく、

私はわたし、主人は主人、子どもたちは子どもたちそれぞれの人生を歩んでいけるようにサポートし合って、時には一緒に乗り越えて、怒ったり泣いたり喜んだりしながら毎日少しでも成長できる人でありたいな、そう思っています。

そんな記録を残したかったので、ここに書きました!

よい週末をお過ごしくださいね♡

➡管理人はこんなことやってます。

▽ ブログ村参加中です。下のバナーをポチっとしてもらえると嬉しいです。▽

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

▽ フォローミー♡ ▽

笑顔あふれるサロン ICHIGO no MI - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次