【日記】帝国劇場で初体験【Endless SHOCK -Eternal-】

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » 【日記】 » 【日記】帝国劇場で初体験【Endless SHOCK -Eternal-】

約5年ぶりに足を踏み入れた帝国劇場で、今回は初体験をしてまいりました。

それは…

劇場2階にある、Cafe IMPERIAL (カフェ インペリアル)で幕間を過ごすこと。

一人で観劇したので、幕間の30分をどう過ごそうかな、と考えて初挑戦してまいりました。

期間限定メニューのいちごのショートケーキセット。
ホットコーヒーを選びました。

苺の果肉がはいったソースに甘すぎないクリームでとっても上品なケーキ。

カトラリー、持って帰れます。

フォークと、ホット系のドリンクには、ティースプーン。コールド系のドリンクはコースターがついているみたい。

お席の写真は撮らなかったけど、コロナ禍なこともあってか、ほぼおひとり様用で席が準備してありました。

窓に向かって席が設置されていたので、日中なら皇居のお堀が見えて綺麗なんだろうな。(私が行ったのは夜公演)

コーヒーも酸味が少なくて、私は飲みやすかったです。

30分の幕間、あっという間でしたがとても贅沢に過ごしました。

帝国劇場って、床が少しふわっとしていて、独特な歩き心地。

2階から見るこの煌びやかなステンドグラスに感動し、5年ぶりに観たSHOCKにも感動し、久しぶりに非日常を味わうことが出来ました。

子どもたちのお世話をしてくれたパパ、おりこうさんに過ごしてくれた子どもたちに感謝です。

SHOCKカンパニーがいてくれること、時刻通りに電車を動かしてくれること、ひとつひとつに感謝だなぁと思いながら観劇させてもらいました。

わたしも頑張ろう、と思いながら劇場を後にしました。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
【ご案内】
千葉県松戸市内にて自宅教室を開講中。
主なレッスンは おうちで手作りチョコレートをつくろう
材料3つ。ご家庭でチョコレートが楽しめます。
対面・オンラインレッスン可能です。

今日は、開催レポをシェアしますね♥
レッスンご希望の際はフォームよりご連絡ください。
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

▽ ブログ村参加中です。下のバナーをポチっとしてもらえると嬉しいです。▽

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

▽ フォローミー♡ ▽

笑顔あふれるサロン ICHIGO no MI - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次