推しが結婚したよ。不思議と悲しくないのは、なぜだろう。

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » 【日記】 » 2024年1月 » 推しが結婚したよ。不思議と悲しくないのは、なぜだろう。

13時過ぎに入っていた、1通のメール。

KinKiKidsのファンクラブ会員に向けてのメールでした。

開封して、大切なお話と書いてあってドキッとする昼下がり。

慌ててファンクラブのHPを開いたところ。

剛君がご結婚されたとの報告でした。
(…正直、退所とかね、そっちの方を想像してた)

お相手のこともすぐに知るところとなって、
わぁ、おめでとう!っていう気持ちでいっぱいになりましたが、

はて、私はなんでこんなに落ち着いているのだろうか、と思ったりもして。

結婚を機に一旦離れたからかな、
自分が結婚もして、子どももいるからかな

と、いろいろと考えたりもするものです。

ちゃんと私自身が、自分の世界を生きている、と自覚して生きているからなのかなと思いました。

彼らがデビューしてから間もなくファンになり、ずっとずっと応援してきて、
正直、独身の時は、いつ熱愛や結婚発表があるんだろう、なんてドキドキしたり。
そんなことがあったら、自分はどうなってしまうのか、なんて考えたりしたときもあったなぁと思います。
(たぶん、今でいうリアコだったと思う)

でも、今は、私には私の人生があって、その中でKinKiという存在が私の原動力となっていること、

彼らには彼らの人生があって、彼らの人生そのものも幸せであってほしい、そう願うようになりました。

25年も第一線で頑張ってきてくれたのだから、これからもっと幸せになってほしい、そう思うのです。

KinKiがKinKiでいてくれるなら、ずっとずっと応援していきたいと思います。

末永くお幸せに♡

▽ ブログ村参加中です。応援ありがとうございます ▽

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

▽ フォローしてもらえると嬉しいです♡ ▽

笑顔あふれるサロン ICHIGO no MI - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

目次