【アラフォー】アテニア ドレススノーがとっても良い感じだった

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » 【日記】 » 2024年3月 » 【アラフォー】アテニア ドレススノーがとっても良い感じだった

あれ。2月があっという間に通り過ぎました。
子どもたちの体調不良に、合間にバレンタイン、帰省後からの家族全滅体調不良…で過ぎました。

2月中に、取り寄せて使ってみたスキンケア用品がおもいがけず良かったので、ご紹介していきたいと思います。

アテニア ドレススノー

いつの間にか、30代後半。

正直なところ、スキンケアをさぼりにさぼっていました。

独身の頃は、デパコス買ったりするのが好きだったんだけど、結婚~出産~子育てと自分に向き合う時間がなかなか取れず。

なんて言い訳ですね。

そんな中、数年前にシミを見つけたことから、そろそろスキンケア見直さないとヤバい…と思い、何を使えばよいかなと探していた時に見つけたのが、アテニア ドレススノーでした。

ドレススノー、使ってみてとても良かったので、次回しっかりご紹介したいと思います。

さくっとまとめると、乾燥をあまり感じなくなり、お肌の調子がとてもよくなりました!

レビューお楽しみに♡

▽ ブログ村参加中です。下のバナーをポチっとしてもらえると嬉しいです。▽

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

▽ フォローミー♡ ▽

笑顔あふれるサロン ICHIGO no MI - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次