ラストイヤーのEndless SHOCK Eternal 観劇してきました

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » 【日記】 » 2024年5月 » ラストイヤーのEndless SHOCK Eternal 観劇してきました

ここ最近、昨年2023年の記事が伸びてるっぽい…

今年は、ラストということで、もちろんチケットを確保するために右往左往しました。

やっとのことで手に入れた1枚。

先日エターナルを観劇させてもらいました。

本編は11月に…!!!

今年も2階のカフェで過ごしたいなと思ったのですが、

まさかの、1巡目は予約で満席と。

予約なしの列に3番目くらいで並べたので、並んでみました。

15分ほどで1巡目の方が退席しはじめたので、時間がギリギリになりましたが、今年もいちごのケーキセットをいただきましたよ。

カフェ インペリアル いちごのケーキセット

ちなみに、アイスコーヒーは、コースターとフォークが観劇記念に持ち帰れます。

急いでいただいて、お手洗いいけるかな…と思ったのですが、時間がなくてお手洗いは断念。

幕間、少しバタつきましたが、まぁ良しとしましょう。

相変わらずの、座長は座長で、素晴らしく。

ライバル役の勝利君もかっこよくて、幸せな時間を過ごさせてもらいました。

何度も行きたい舞台です。全然チケットとれないからいけないけど(´;ω;`)

帝国劇場 正面

11月も来れますように!!!!!!

帝国劇場には20年近く通い続けました。(あいだ、行かなかった時期もあるけど)

あの、3.11で被災したのも実はここ。

いろんな思い出をありがとう。

▽ ブログ村参加中です。下のバナーをポチっとしてもらえると嬉しいです。▽

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

▽ フォローミー♡ ▽

笑顔あふれるサロン ICHIGO no MI - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次