【100均】ダイソー購入品で帽子置き場つくり

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » 【日記】 » 2024年4月 » 【100均】ダイソー購入品で帽子置き場つくり

黄色い帽子を学校の行き帰りで被る息子。

帽子をもらった日、あっちへこっちへ置くからどこに行ったのか分からなくなった登校初日。

登校時のイメージ

おいおい…これは帽子置き場作らないとだめだなと思い、100均アイテムでサクッと場所を作りましたよ。

購入したのはこちら。

ダイソー ネオジム磁石フック

ダイソーで購入。ネオジムの磁石フック。

これを、玄関ドアにペタッと。

帽子収納

子どもの取りやすく、置きやすい位置に調整して、出来上がり!!

ドアにペタッとくっつけて収納場所としました。

学校行く前、最後にかぶり、帰宅時にサッとかけておうちに入る。

まだ、声掛けしつつですが、徐々に子どもにも慣れてもらおうと思います。

いい感じにできました!

▽ ブログ村参加中です。下のバナーをポチっとしてもらえると嬉しいです。▽

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

▽ フォローミー♡ ▽

笑顔あふれるサロン ICHIGO no MI - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次