【子連れお出かけ】幕張で超からだのひみつ大冒険2024に行ってきました【体験してきました】

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » 【日記】 » 2024年8月 » 【子連れお出かけ】幕張で超からだのひみつ大冒険2024に行ってきました【体験してきました】

2024年7月20日から9月1日まで、幕張メッセで行われている

超からだのひみつ大冒険2024に行ってきました!

子どもたちたってのお願いだったのです。

どんな雰囲気だったか、感じ取ってもらえたら幸いです。

目次

会場内のほんの一部の写真です

会場はいるとどーん!
お口の中から始まります
えっ?何が出てくるの??(笑)
いろんな心臓の音

我が子たちはここによく立ち寄ってました👂

写真スポットもアリ
大きな滑り台!(有料)

肺胞に入ったり、臓器をつかんだり、細菌探しをしたり…と入場するだけで遊べるブースがあったり、有料で遊べるブース(参加賞もあるブースもあったよ)があったりしました。

午後2時過ぎから入場し、閉場の4時半まで遊びつくしました。

午後からだったから?平日だったからか?各ブースの待ち時間もほとんどなく過ごしました。

子どもたちは「楽しかった~!満足した!」ですって。

満足してくれたので、連れて行って良かったかなと思っています。

おすすめ駐車場

公式からもお知らせがありましたが、

タイムズ県営幕張地下第一駐車場
タイムズスワローパーキング海浜幕張第2

です。

我が家は、県営駐車場に駐車しました。

駐車場でて、すぐが会場なので近くて良かったです。

🌸🌸🌸我が家の購入品・楽天ROOM🌸🌸🌸

コレクションでまとめていますので、ぜひご覧ください🌸

▽ ブログ村参加中です。下のバナーをポチっとしてもらえると嬉しいです。▽

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

▽ フォローミー♡ ▽

笑顔あふれるサロン ICHIGO no MI - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次