【セリア】100均で可愛くラッピング【プレゼント】

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » 【日記】 » 日々の暮らし » 【セリア】100均で可愛くラッピング【プレゼント】

プレゼントに可愛くラッピングをしたい!

専用資材を買わなくても、可愛くラッピング出来るものがあるんです。

今回はどれもセリアで購入したもの

色々なものが売っているので、ご自分の世界観に合わせてラッピングを楽しんでみましょう。

今回は、バレンタインのチョコレートをラッピングしたものをご紹介します。

目次

セリアでの購入品はこちら

ビニールバッグ

今回は、半透明のものを選びました。
他にも、透明のもの、マチ付きのものなどありますのでお好みで。

食品を入れるので、食品OKのものを買いました。

中に入れるものに合わせて購入するものを考えてくださいね!

ラッピングタイ or マスキングテープ

針金入りのものが使いやすいです。
リボンなどでも良いですね。

ワックスペーパー

セリアには可愛い柄がたくさんあります。

今回はこの2種類。

食品を入れるので、ワックスペーパーにしました。

食品以外であれば、折り紙やデザインペーパーなどでも良いです。

シール

封をするときや、袋に貼ってみたり…と用途はたくさん。

もし必要であれば買っておくとデコレーションの一つとして使えます。

簡単ラッピング方法

①袋のサイズに合わせてペーパーを切る

②プレゼントしたいものを入れる

③封をする
 ラッピングタイやマステ、シールなどを使います

ご自分の好みでラッピングできますね!

プレゼント喜んでもらえますように!

▽ ブログ村参加中です。下のバナーをポチっとしてもらえると嬉しいです。▽

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

▽ フォローミー♡ ▽

笑顔あふれるサロン ICHIGO no MI - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次