ドラえもんの映画って親の方に響くよね

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » 【日記】 » 2024年3月 » ドラえもんの映画って親の方に響くよね

息子を連れて、ドラえもんの映画を観に行きました。

思い出すのは、春休みに母や父が映画に連れて行ってくれるのは決まってドラえもん。

当時は、その映画の意味も分からずに観ていたなと思いだしたりしていました。

次は、私が子どもたちを連れていく番になったのだなぁと感慨深くなったり、そんなに長くドラえもんが続いていることに有難さを覚えたりします。

映画の途中途中、私は涙ぐむシーンがあったのですが、息子は多分ジュースを飲みすぎてトイレに行きたかったのか、終わったとたん「長かった…」と(笑)

ま、そんなもんよね。

いつか分かる日が来るだろうし、映画を観るという経験は必ずどこかで役に立つはず。

まだ春休みになってなかったのか、ガラガラの映画館で快適に観ることが出来ました。

次は何を経験しようか。

母として伝えられること、経験させてあげられることをさせていけたらいいなと思っています。

▽ ブログ村参加中です。下のバナーをポチっとしてもらえると嬉しいです。▽

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

▽ フォローミー♡ ▽

笑顔あふれるサロン ICHIGO no MI - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次