初ネイル、かも。

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » 【日記】 » 2024年3月 » 初ネイル、かも。

ネイルとか、かわいいものとかが大好きなのですが、ナースだったこともあり、ネイルをしたことがありませんでした(主に手)

足のネイルは夏に時々ネイルサロンでネイルをしてもらったりとかがあったけど、最近はご無沙汰。

ずっと、そろそろネイルサロン行きたいなぁと思っていたのですが、時間が取れず。新しい場所に行くのも億劫。スイッチが入らなくて。

そんな時に!!!

知り合いの方づてに、ネイルの練習台になってほしいとの依頼が。

そういうことなら喜んで!!!とネイルをお願いすることにしました。

よくよく考えてみたら、初ネイル…?

あ、じゃなかった。人生2度目のネイルです。

1回目は結婚式の時で、式が終わったらすぐに外したのでした(もったいない…)

手が小さいのがコンプレックスですが、綺麗に塗ってもらいました。

グレージュっぽいお色に白のフレンチ。マグネットネイルをしてもらって気分が上がる~~!

マグネットネイル

指先綺麗だと、ずっと見ちゃうね♡

やってよかったって思うなら早めにしとけばよかったなぁと思うのは、いつものことですね。

▽ ブログ村参加中です。下のバナーをポチっとしてもらえると嬉しいです。▽

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

▽ フォローミー♡ ▽

笑顔あふれるサロン ICHIGO no MI - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次