ICHIGO no MI レッスンの特徴

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » おうち教室ICHIGO no MI » ご一読ください » ICHIGO no MI レッスンの特徴
目次

どんなお教室?

千葉県松戸市内の自宅で開業した、ちいさなお教室です。
対面レッスン・オンラインレッスンをすることが出来ます。

女性専用のサロンとなっています。

どんな人が来てるの?

子育て中のママから、ロースイーツが好きな女性、

ロースイーツを食べるのが初めてという方もいらっしゃってくださっています。

子連れでも大丈夫かな…

はい!もちろん、大丈夫です!

むしろ、大歓迎です♡
ねんね期の赤ちゃんや、お手伝いしたい盛りのお子さんを連れてレッスンに来てくださる方もいらっしゃいます。

対面レッスン時は、好きなDVD(ご持参くださいね)を流したり、おもちゃで遊んでもらっても大丈夫です。

お友達の家に遊びに来たような感覚で来ていただける空間にしたいと思っています。

講師より 

ICHIGO no MIのレッスンは、現在プライベートなレッスンやお友達同士など少人数のレッスンを行っています。

レッスンご予約の際にお話を伺ったり、レッスン時にお話をしていると、

お子さんが近くにいるのでなるべく短時間で終わらせたい。
手元を確認しながらゆっくり作りたい。
おしゃべりしたい。

さまざまな思いがみなさまにもあると思います。

あなたは、このレッスンでどう過ごしたいですか?

私は、出来る限りそれにお応えしたい。
みなさまに少しでも満足のいくレッスンをお届けしたい、そう思っています。

以前、ご自身のお持ちの道具でつくれますか、とお問い合わせいただき、確認後レッスンを開催したこともありました。
ご自身のお持ちの型でレッスンできるようレシピを少し変更してお伝えしたりもしています。

皆さんとメッセージのやりとりをしながら、あなたに沿ったレッスンをしたいと思っていますので、

ぜひお気軽にあなたの想いを聞かせていただけたら嬉しいです。

お問合せ・メッセージは公式LINEより承ります。
お気軽にどうぞ♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次