当おうち教室はお子様連れ可能な教室です

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » おうち教室ICHIGO no MI » ご一読ください » 当おうち教室はお子様連れ可能な教室です

子どもがいるけど、連れて行って大丈夫かな
一緒に過ごせる場所ないかな

お出かけしづらい世の中

子どもたちと遊ぶ場所や過ごすところがない、そう思いませんか。

そんな時、ここを思い出してほしいなと思います。

当教室は

お子様連れ可能なおうち教室です。

私自身も現在子育て中。
気軽に子どもを連れていける場所があったらいいなと思って、子連れ可能としています。

レッスン場所は自宅なので、子どもたちのおもちゃもたくさん置いております。

我が家のものでよければ、自由にお使いいただけますし、お気に入りのDVDなどをお持ちいただければ流すことも可能です。

ただし、保育ありではありませんので、レッスン中は見守りながらとなります

講師は、8年近く保育園ナースとして勤務して、0歳児保育に携わってきました。

乳児の寝かしつけが得意!

抱っこしててほしいなと思ったときは何なりとお申し付けください。むしろ可愛いBaby抱っこさせてください♡

…あれ?いつの間にか寝てる。なんてことが起こったりするかも♡

毎日忙しく、頑張っているママこそロースイーツを知ってもらいたいと思ってます。

食べると幸せになれちゃう、罪悪感なく食べられるスイーツ
一緒にチョコレートづくりをしながら、子どものお手伝いしたい!の気持ちにも応えられる
ちょっと食べたいときに、ストックのおやつがある安心感…

そんなことが出来ちゃうのが、ICHIGO no MIです。

当教室では、親子レッスンもありますよ♡

ぜひ遊びに来てくださいね。

▽ ブログ村参加中です。下のバナーをポチっとしてもらえると嬉しいです。 ▽

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

▽ フォローミー♡ ▽

笑顔あふれるサロン ICHIGO no MI - にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次