ローホワイトチョコレートケーキをまとめてみました

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » おうち教室ICHIGO no MI » レッスン » ローホワイトチョコレートケーキをまとめてみました

小麦粉・白砂糖・卵・乳を使わないロースイーツ。
当教室人気No.1のローホワイトチョコレートケーキ、作成したものをまとめてみました。

上に乗せるトッピングを変えたり、チョコレートの掛け方を変えたり。
フィリングにパウダーを混ぜたりと自由自在。

お好みのローケーキを見つけてみてください♡

2023年2月よりローケーキレッスンは休止しております。

レッスンでは、ホワイトチョコレートの1層のみです。
仕上げに、ローチョコレートをドリップケーキのように垂らして可愛くデコレーションします。
デコレーションに乗せるものは、フリーズドライのいちごやナッツを準備しています(おうち教室の場合のみ・オンラインは各自でご準備ください)

アレンジとして、2層にしたりする方法もレッスン時にはお伝えしています。

ローホワイトチョコレートケーキがつくれるようになると、色々と応用が利くのでおすすめです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次