娘が積極的に手伝ってくれるようになりました!【参加者様からのメッセージ】

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » おうち教室ICHIGO no MI » レッスンレポート » 娘が積極的に手伝ってくれるようになりました!【参加者様からのメッセージ】

親子レッスン 手作りチョコレートを作ろう!に今年参加してくださった方から、こんなに素敵なメッセージを頂きました!

このメッセージ頂いて…

何度も作ってくださったこと、

娘さんのおうちでの変化、を知ることが出来てとっっっても嬉しくなりました。

またお会いできるのを楽しみにしています!

メッセージをくださった方は、オンラインで受講してくださっています。

材料も少なく、オンラインでも簡単につくることが出来ちゃうのがこの手作りチョコレートのレッスンです。

一度作り方を覚えてしまえば、レッスン後も何度も作ってくださる方続出中!

お子さんが材料の量(数字)を覚えてしまった子も

数字が好きなお子さんに、計量をお手伝いしてもらうのも良いですね♡その後、美味しいチョコレート食べられます♡

大人のみで参加される方、お子さま中心で参加される方、お子さまと一緒に参加される方、そのご家庭それぞれのスタイルで参加できます。

都度、ペースや話す内容を変えてレッスンしているので、

ついていけるかな

迷惑じゃないかな

などの心配もいりません。

寒い日は、おうちでお子さんとチョコレート作り!も楽しい時間になりそうですね

レッスン詳細はこちらをご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次