ロースイーツ試食会・対面レッスンを実施しました!

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » おうち教室ICHIGO no MI » レッスンレポート » ロースイーツ試食会・対面レッスンを実施しました!

友人と参加したいです

とメッセージをくださり、今回は2名様でロースイーツ試食会を実施いたしました!

目次

ご友人同士でもレッスン可能です

健康に気遣ってるから、興味あるかなと思って。

とご友人をお誘いくださり。

ロースイーツについてもっと知りたいと思って。

と、ロースイーツ試食会に参加してくださりました。

ロースイーツ試食会はこんなことをします。

講師が作製したロースイーツを囲んで、試食していただきながら

ロースイーツってどんなものか
どんな食材をつかっているか
大切にしていること

などをお話ししつつ、ゆっくりと過ごしていただく時間にしています。

試食会 スイーツ例

開催するごとに、皆様の興味のあることが違うので私も良い勉強になっています。

ロースイーツを一人でも多くの人に

私が、ロースイーツという言葉を知ったのは約10年前。
その頃は見向きもしませんでした。
そんな私がどのように、ロースイーツと出会って、講師となったのか。

そんな話もしています。

最近よく聞くけど、どんなもの?
どこで食べられるの?
作り方も知りたい!

そんな方々にお越しいただいております。

知ることが出来たら、選ぶことが出来る。

全てを変えなくても、知っているだけで気持ちが違う。

選び方が変われば、暮らし方も変わってくる。

そんな気がしています。

私のサロンがそのきっかけの一つになったらいいなと思っています。

あなたに会える日も楽しみにしています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次