初めましてのレッスンなのに、楽しくできました!【オンラインレッスンレポート】

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » おうち教室ICHIGO no MI » レッスンレポート » 初めましてのレッスンなのに、楽しくできました!【オンラインレッスンレポート】
目次

このケーキは作れますか?

インスタグラムを見てメッセージをくださった生徒様。

ローホワイトチョコレートケーキのレッスンをご希望されました。

途中、私がインスタグラムにupしたローロールケーキの画像を見て、
「これも一緒に作れますか?」と連絡をいただきました。

通常、ローロールケーキのレッスンは対面のみとしていますが、
ロースイーツの作成ご経験者で、道具も揃っていることもあり2種類のレッスンをオンラインで開催いたしました。

オンラインレッスンはご自身で材料を揃えていただきます。

オンラインレッスンでは、レッスン内容によりご自身で材料の準備をしていただきます。

ご予約確定後、揃えていただきたいものをお伝えしております。

オンラインレッスンのメリット

ご自宅で気軽にレッスンが受けられること
ご自身のお持ちのお道具で作ることが出来るので、何度も作ってもらえます!

お子さまが同席されている場合もあります。

どのレッスンでもそうですが、生徒様のペースに合わせて状況を確認しながらレッスンするように心がけています。

オンラインレッスン開催いたしました!

2種類のケーキをつくるレッスンでしたが、手際よくすすめてくださってあっという間に仕上がりました!

生徒様作品

(クリームはレッスン外)

画像越しでも伝わる美味しそうな雰囲気♡

上手に作ってくださりました。

ご感想をいただきました!

その都度分からないことはしっかり教えてくださって、とても分かりやすかったです。
何より先生の人柄のよさというのか、優しい感じがレッスン中に伝わってきて、初めましてのレッスンなのにそんなに緊張せず、楽しくできました!

嬉しすぎるご感想、ありがとうございます!!!

ICHIGO no MIのレッスンでは

みなさまのご希望に合わせてレッスンいたします。
これと、これは一緒に作れますか?や食べてみたいです!
この道具で作れますか?等

もちろん、お子様連れも歓迎のお教室です。(保育はありませんので、見守りつつレッスンをすすめていきます)

お問合せは公式LINEより承ります。お気軽にメッセージしてくださいね♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次