食の大事さに気付く時【ロースイーツ試食会レポート】

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » おうち教室ICHIGO no MI » レッスンレポート » 食の大事さに気付く時【ロースイーツ試食会レポート】
目次

【ロースイーツ】で検索しました!

と、公式LINEにてメッセージをくださり、先日ロースイーツの試食会をさせていただきました。

市内にお住いの方でしたが、最寄り駅からの送迎のご希望がありましたので、

お迎えへ。

対面レッスンの場合、ご希望がございましたら送迎いたします。
お気軽にご相談ください♡

お迎えにあがると、私よりもお若い方が待っていてくださいました♡

試食会は、スイーツブッフェを目指してます♡

こんなに食べても大丈夫?って思うくらいにロースイーツをお出ししちゃいます。

今回は、ロークリームも作成したので、ローパフェも追加で出しました!

試食会のロースイーツは講師のおまかせとなります。
アレルギー・苦手なものがありましたら事前にお知らせください。

ロースイーツ試食会例

お話を伺っていると、身体づくりや食事のことに興味をお持ちで、筋トレなどでも減量したりしているとても熱心な方で。

私の方が刺激を受けました^^

お若いうちに食についてなどに気付けるって素晴らしいなぁと思います。私は、子どもが産まれてからだったので…

どんなタイミングでどのような形で出会うのか。

もし私のロースイーツの教室で出会ってくださったら、精一杯のおもてなしをさせていただきます♡

ご感想をいただきました!

色々種類を一度に試食出来て素材そのものの美味しさも感じて、罪悪感も感じず本当に砂糖を使ってないことに改めてびっくりでしたが、美味しかったです♡

ロースイーツ食べてきたよ!
ロースイーツ興味あったら一緒にレッスン体験しない?
今度食べに行こう!と職場のスタッフや友人に紹介したいなぁ!と改めて思いました!

今度は作る側に挑戦したいです。
その時はよろしくお願いします。

嬉しいご感想…泣
次はレッスン♡お待ちしております♡

ロースイーツ試食会の詳細はこちらよりご覧ください。

お問い合わせは公式LINEにて承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次