大宮で見つけた!居心地よすぎなママカフェ【UP coffee】

当サイトでは、アフィリエイトリンクを利用し、おすすめ商品のご紹介をしています。

ホーム » おすすめなモノ【レビュー】 » 美味しいモノご紹介 » 大宮で見つけた!居心地よすぎなママカフェ【UP coffee】
目次

久しぶりに大宮へ。

埼玉県出身の管理人ですが、大宮に降り立つことはほぼなく。

先日とある用事で大宮に行くことになりました。

せっかく行くなら、素敵な場所に行きたいな。

ということで、探しました。

【大宮 カフェ】【大宮 ヴィーガン】【大宮 グルメ】などで検索してヒットしたのがこちら。

UP coffeeさんが気になる…!

調べたところによると。

・大宮氷川神社の参道にある
・ママカフェ
・授乳室やキッズコーナーもある
・デカフェあり
・米粉のお菓子やヴィーガンのおやつもあるらしい

これは行くしかない!と

パパと娘にもお付き合いいただいて、レッツゴー!

素敵空間過ぎました…♡

訪問した日は、土砂降りの雨。

この雨大丈夫?なんて思うくらいの日でした。

折角だから、と訪問したのですが、お店はとても混んでいて…!
入り口で傘を畳んだり、としていると店員さんが声をかけてくださいました。(それだけで、嬉しい♡)

たまたま、テーブルが開いた時だったので店内でおやつタイムを過ごすことに。

晴れたらきっと、参道の木々の緑がきれいで、爽やかな空間なんだろうなぁと感じる店内。

子ども椅子もあり、キッズメニューも揃っていて、子連れウェルカムな様子がとてもありがたかったです。

頂いたのは、

・カフェラテ(パパ)
・デカフェ カフェラテ(ママ)
・りんごジュース(娘)
・ドーナツ2種

ドーナツ、娘と半分こ。の予定だったのですが、いつの間にか丸々一個食べられていた…!

美味しかったようです♡

デカフェも選べるって、カフェイン気になる方にはとてもありがたいですね。

久しぶりの大宮楽しすぎました!

大宮駅前よりは、少し距離があります。

実は初めて行った場所でもあって。

次は氷川神社にも伺えたらいいなと思っています。

駐車場はありません。近くにある、区役所の駐車場を利用させていただきました。

素敵な時間をありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

お読みいただきありがとうございました!
日々のことを綴っています。
たまに、おすすめの商品紹介も。

家族のこと、畑のこと、自分のこと…
ゆるっと生きている私の人生をお伝えする場所にしたいと思っています。

ブログ村ランキング参加中です。
ぜひポチっと応援してください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次